岡村隆史、ついに10月復帰!? 復帰番組はやっぱりアノ番組?
(09/29)

現在、無期限休養中のお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=40)。

そんな彼の朗報がついに入ってきたと『東スポ』が報じている。

なんと岡村は、すでに病院を退院し主治医から仕事復帰OKの診断も出ているようで、復帰時期は10月中ではないかと言われているという。

そこで気になるのが復帰番組だが、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の秋の特番の方向で調整中とのこと。

岡村の病状に関して、所属事務所の吉本興業は「体調不良」と説明するのみで、具体的な病名は公表して来なかった。

そのため"鬱病"、ガンなどの"重病説"、また"女性問題"など様々な憶測が飛び交っていたが、関係者の話を総合すると、やはりメンタル面が原因での休養が濃厚とされてきた。

それに伴い、岡村復帰の"大本命"『めちゃイケ』では、岡村の穴を埋めるとも取れる新メンバーを一般募集しており、10月中に結果が判明するという。

その模様は今秋の特番で放送予定だというが、その目下で計画は立てられているようだ。

「岡村さん自身が『めちゃイケ』での復帰にこだわりを持っているようです。10月か11月に放送される特番の最後のコーナーを生放送にして、新メンバーと岡村さんの"初対面ドッキリ"を画策しているという話も漏れ伝わっています」(テレビ関係者:東スポ)

岡村不在の影響は、同時に活動休止していた松本人志(まつもとひとし=47)よりも大きいと言われてきた。

一日も早い彼の復帰を待ち望むファンはどれだけいることだろう。

今年7月から休養に入り、3ヶ月を迎えようとしている矢先の朗報。

どんな"ボケ"で復帰に色を添えるというのか。土8のエースとして岡村が裏切ることはないはずだ。(上田)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
岡村隆史 復帰 活動休止 ナインティナイン 矢部浩之 放送 休養 関係 特番 関係者 ナインティナイン岡村 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 99岡村 やべっち ナイティーナインの岡村 岡村隆司 99岡村隆史 ナイナイの岡村 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部 99矢部 ナイナイ岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau