宇多田ヒカル破局していた! 年上画家とすれ違いで
(01/27)

歌手の宇多田ヒカル(27)が交際中だった8歳年上の日本画家、福田天人(ふくだてんじん=35)と破局していたことが26日、分かった。

「サンケイスポーツ」が、複数の関係者の話として伝えているところによると、宇多田が今月15日から海外ツアーをスタートさせるなど多忙を極め、すれ違い生活が続き破局したという。

2人は昨年9月、女性誌の報道で交際が発覚。

宇多田も、同月16日未明のブログで、

「ずいぶん前からアメリカの雑誌やラジオの取材で、『で、彼氏いんの?』って聞かれると、『あ〜いますよ〜』って言ってたから、いつ撮られてもおかしくなかった」

と、交際を認めていた。

宇多田は2002年9月に電撃入籍を発表した映像作家、紀里谷和明(41)と2007年3月に離婚。

福田とは、それ以来のロマンスだったが、昨秋から会う機会が激減し、すれ違いの生活が続いていたという。

宇多田は年明け早々に日本を離れ、今月15日の米ホノルル公演から、初海外ツアーを実施中。

19日には27回目の誕生日を迎えたが、当日はロサンゼルス公演を行っていた。

今後も2月の英ロンドン公演まで、1,000人規模のライブハウスツアーを続けていく。(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
サンケイスポーツ 宇多田ヒカル 破局 宇多田 交際 海外
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau