狩野英孝の復帰プランが流出!? アノ番組でハニートラップ調査!?
先日、お笑い芸人・NON STYLEの井上裕介が謝罪会見を行い、近日中にもコンビとして活動を再開することが分かった。当て逃げ事故を起こし、不起訴処分になったものの相手方に多大な迷惑を及ぼしたのは事実。それでも、3ヶ月余りで復帰できるのだから、「芸能界は甘い」と一般人に苦言を呈されても仕方ないだろう。

ところで、お笑い芸人の不祥事といえば、2017年1月に週刊誌で未成年淫行疑惑が報じられた狩野英孝の近況も気になるところ。友人の小島よしおが「やつれた様子もなく元気ですよ」と明かしており、体調面は問題なさそうだが、復帰に関しては言及せず。まだまだ時間が掛かると思われるが、『アサ芸プラス』は極秘に狩野英孝の復活プロジェクトを入手したという。

「テレビ復帰第1弾は、以前から狩野さんをかわいがっている、ロンドンブーツ1号2号がMCを務め、これまで狩野さんのブレイクにも一役買ってきた『金曜★ロンドンハーツ』に決定したようです」(民放局バラエティ番組スタッフ:アサ芸プラス)

狩野英孝というお笑い芸人を世に知らしめ、人気者へと育て上げた番組が、やはり今回も彼に救いの手を差し伸べる模様。司会のロンドンブーツ1号2号や、番組プロデューサーの加地倫三も狩野英孝のことを昔から可愛がっており、復帰を後押ししたいと考えている。ただし、企画内容はあくまで『ロンハー』らしいものになるようで・・・。

「番組内のドッキリ企画で、狩野さんのプライベートを隠し撮りするんです。もちろん、"ハニートラップ"を仕掛けて、引っ掛かるかどうかをみんなで笑おうというものになります。表向きはガチンコ企画という名目で、お笑いの要素も入れつつ、好感度がアップするように編集して放送すると思うんですけどね」(放送作家:同)

これまで幾度となくドッキリに引っ掛かってきた狩野英孝だが、さすがに今回の一件で女性関係は懲りているので、ハニートラップを仕掛けられても相手にしないはず。それはそれで番組としては面白味に欠けるが、『ロンハー』なら笑いの要素もふんだんに盛り込み、狩野英孝がオイシくなるよう企画を立てるに違いない。

ただでさえ視聴者から賛否両論巻き起こる番組だけに、淫行疑惑で好感度が急落した狩野英孝は、番組と共に心中する覚悟で復帰に挑むしかない!?
◆関連ニュース
田村淳が"老害芸能人"と大御所を批判! 狩野英孝を批判したアノ人のこと?
田村亮が芸能マスコミにブチギレ! 狩野英孝会見後に「記者、ウザ! 何がしたいの?」
狩野英孝、「本命は100%川本真琴」発言で批判集中! 加藤紗里に責任なすりつけ!
相葉雅紀が狩野英孝との交流を拒絶! DAIGOとの絶縁エピソードが原因!?
AKB48島崎遥香が狩野英孝をボロクソ批判! 「なんであのルックスで・・・」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau