石田純一婚約に、息子の壱成コメント!年下の母誕生に、「なんて呼ぼう」と戸惑い隠せず!?
(09/30)

29日、テレビ番組内で婚約発表を行ったタレント・石田純一に対し、石田の息子であるいしだ壱成がコメントを寄せていることがわかった。

壱成は29日、都内で舞台「ROMEO―午前0時の訪問者―」の稽古に参加し、石田からはまだ直接報告を受けていないものの、報道陣の取材に対し「どうなるかなあと思っていたけど本当によかった。とにかく幸せになってほしい」と祝福ムードだ。

22歳差という年の差結婚についても、「今の時代、年齢というのは全く関係ない。父は意外と哲学的なところがあるのでその辺りが(東尾と)マッチしたのだと思う」と、年の差についても全く気にしていない様子だ。

とはいえ、34歳の壱成に対し、義理の母親となる東尾は33歳。

1歳年下の母親には正直戸惑っているようで、「“お母さん”って頑張って呼んでみたいけど違和感があるなあ。逆に東尾さんの方が嫌だと思う」とこちらに関しては苦笑いだ。

石田は、壱成の母親、女優の松原千明(51)と2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚。

壱成も元タレントの三宅えみ(31)と離婚していることから、父子そろって離婚親子と注目されていた。

石田の方が先に幸せを手にした格好で、いしだは「3度目の正直。今度は幸せな家庭を築いてほしい」とやや辛口のコメントを寄せた。

自身の恋については、「父はモテますが、僕はモテない…。頑張ります」前向きな様子を見せた。

猛反対する東尾の父親である東尾修を納得できたのかはギモンだが、今回"3度目の正直"となるか、"2度あることは3度ある"となるか、見守っていきたいところだ。(橋本)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
注目ワード
【人物】
石田純一 | いしだ壱成
【キーワード】
石田純一 いしだ壱成 婚約 結婚 東尾理子 離婚 母親 壱成 石田 コメント いしだ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau