石田純一が「ロンハー」で本日公開プロポーズ! 単独結婚会見
(09/29)

プロゴルファー、東尾理子(ひがしおりこ=33)と交際中の俳優、石田純一(55)が29日、結婚発表会見することが28日、分かった。

29日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」で"公開プロポーズ"が中継され、放送終了後に石田が単独会見を行うという。

過去に2度の結婚、離婚を経験し、2人の子の父親でもある石田は、理子の父親で元プロ野球・西武ライオンズ(当時)の東尾修(59)の反対をうけていたが、果たして許しは得られたのだろうか?

「サンケイスポーツ」は複数の関係者の話として、29日午後7時から放送される「ロンハー」の3時間特番終了後、東京・六本木のテレ朝で石田が会見し、「結婚します」と正式発表するとしている。

ただし、入籍は今すぐではなく、早くて来春になるという。

番組は、8月中旬から下旬にかけてと思われる石田と理子のギリシャ・エーゲ海への婚前旅行に完全密着。

そこで石田がプロポーズした模様を、そのまま放送するという。

また番組では、極秘デート現場に潜入し、新居となる豪華マンションも披露されるという。

2人は2005年のゴルフ番組での共演をきっかけに交流を持ち、今年に入ってから恋愛関係に発展。

石田は今年7月、同局で行った会見で「年内か来年の夏までには結婚したい」と宣言していた。

石田はこれまで、学生結婚した一般女性、女優の松原千明(51)と2度結婚するもいずれも離婚。

タレント、長谷川理恵(35)とも8年3カ月交際し、結婚間近といわれたが、ゴールインすることはできなかった。

石田と4歳しか違わない理子の父、東尾修は結婚に猛反対し、障壁となっていたが、はたして許しは出たのか? 強行突破したのでは──との話もあるようで、会見での石田の発言が注目される。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
東尾理子 石田純一 ロンドンハーツ 婚約 結婚 関係 離婚 交際 会見 プロポーズ 石田 放送 東尾修 終了 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau