石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
(01/25)

タレントの石田純一が、『週刊新潮』で、焼き肉店にて10人程度の大人数で会食したことが報じられ、批判が殺到している。

石田純一は、自身のYoutubeチャンネル「じゅんちゃんねる」にて、事情を説明。彼によると、プロデューサーらと3名で食事中、その飲食店で偶然居合わせた知人2組と合流。そうした流れが続き、最終的に10人程度同時に食事することになったのだとか。
理由はともあれ、緊急事態宣言発令中の危機感が欠如しており、「不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

動画の評価を見ると、高評価が200程度に対し、低評価が8000を超えている。「日本の為に必死に頑張ってくれている医療従事者の皆様の事を考えてください」「貴方が罹患した時にお世話になった看護師の事考えて下さい」「救急車も呼ぶな、病院にも行くな」と、あまりに自分勝手な行動の連続に呆れた声で溢れた。

石田純一にとって、外食したりゴルフを楽しむのは、重要な仕事なのだろうか。外出自粛が求められている状況下でも、平然と私生活を充実させているのだから、医療従事者は怒り心頭に違いない。(船越)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
石田純一が「嫌いなタレント」ランキング1位に! コロナ禍での沖縄訪問が致命的!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 コロナ Youtube 謝罪 炎上 石田 医療 評価 医療従事者 程度 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau