石田純一&東尾理子に、早くも破局説が浮上!? 原因は"靴下"?
(08/30)

先日女子プロゴルファーの東尾理子(33)との交際が報じられた石田純一(55)に早くも破局説が浮上している。

その理由が、石田の「靴下拒否」にあるというのだから、あまりにも滑稽すぎて信じ難い。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、交際発覚当時は猛反対していた理子の父親の東尾修氏も、最近では理解を示しふたりの交際を容認する方向になっていたはず。

「もともと石田と東尾氏は、大好きなゴルフのプロ・アマ大会などを通じて顔見知りだった。熱愛が報じられたときは激怒していたが最近は理子さんにも説得され、ほんわかムードだった」と事情通は語る。

しかし、それを台無しにしてしまったのが石田の靴下拒否。

「どうしても靴下をはけなかった。それで別れた」と、石田は親しい関係者に涙ながら語ったのだという。

「実は東尾氏は大のきれい好き。素足で他人が家にあがるのが許せないタイプ。足が臭いなどもってのほか。元監督の周辺から靴下をはくようアドバイスされ、石田はやんわり断った。結果、東尾氏との食事会もドタキャンになってしまった」と関係者。

まるで冗談のような理由だが……。やはりあの素足には、それほどのこだわりがあったということなのだろうか。

「大好きなイタリア・ミラノで素足に靴の組み合わせを見てまね、日本でも流行らせようとしたが相手にされなかったから、こだわりを捨てきれなかった」と前出の関係者は語る。

これからずっと靴下をはけと言われたのならともかく、東尾家にあがるとき限定なのだからそこまでこだわらなくてもいいような気もする。

もっとも、石田に理子以外にも本命の彼女がいて、さらに安田美沙子(27)を狙っているという情報もある。

もはや俳優業ではお呼びがかからず、"恋愛ネタ"で食べている石田だけに、理子1人にしばられていてはおまんまの食い上げになりかねない。

「生涯素足を貫く」というもっともらしい理由をつけることもでき、フリーに戻れたのだから、東尾氏がきれい好きだったことは石田にとってもっけの幸いだったのかもしれない。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 破局 東尾修 安田美沙子 交際 石田 関係者 理由 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau