錦戸亮がマイペースに夜遊び!? クラブでナンパ美女と公開キス!?
(08/28)

NEWS・関ジャニ∞のメンバー錦戸亮(にしきどりょう=24)がクラブで泥酔していたとの情報が飛び込んできた。

酒井、押尾の逮捕により、普段は華やかな芸能界の超ピリピリムード。

水面下では数多くの芸能人がクスリ疑惑をささやかれ、「次は誰だ?」と業界中が疑心暗鬼に陥っている。

なかでもジャニーズ事務所にとって、今はもっとも気をつけなければならない時期。

というのもジャニーズ所属の超大物アーティストやその後輩らが押尾事件で登場したピーチ・ジョン社長の野口美佳氏名義の「ヤリ部屋」に出入りしているという衝撃情報があるからだ。

当然、その人間の行動は警視庁もマークしている。

しかし錦戸にとって、そのような状況はまるで関係なかったよう。

都内のクラブ「C」に現れると、酒を大量に飲んで泥酔。

「錦戸君はギャルっぽい女の子のナンパに成功。酔っ払って理性が飛んでしまったのか、クラブのフロアのみんなの前で、キスしていたそうですよ」(クラブ関係者)

さらに「結局、錦戸君はその女の子をお持ち帰りしちゃいましたよ」。

もちろん、錦戸が薬をやっていたというわけではない。

前出のクラブ関係者も「酔っ払っていただけで、クスリはやっていなかったと思います」と語っている。

だからといって全国に多くのファンを抱えるアイドルが夜遊びし、テレビとはかけ離れた姿をさらすというのは、大胆というかなんというか……。

クスリをやっていないからファンは一安心かもしれないが、あまり良いイメージをもたれていない場なので、お遊びもほどほどに。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 酒井 押尾 関係者 情報 関係 ジャニー 錦戸 芸能 泥酔 クラブ 錦戸りょう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau