キングコング梶原第2子の女児誕生で気になる"離婚宣言"
(07/31)

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(かじわらゆうた=28)が31日、第2子の女児が誕生したことを所属事務所を通じて発表した。

同日午前4時、都内の病院で3086グラムで誕生し、母子共に健康。

梶原は「ますます仕事を頑張らなあかんとゆう気持ちが大きくなりました。まずは、年末にある漫才の大会で結果を残します」と、"結成10年以内"という参戦条件から今年が最後の挑戦となるM-1制覇への決意を語っている。

梶原は07年6月18日に元読者モデルの園田未来子(旧姓)と再婚。

同年10月に第1子が誕生し、今年2月25日に放送されたバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で「5か月後に第2子が誕生します!」と報告していた。

昨年のM-1グランプリ開催会見に出席した際は「優勝できなかったら離婚します。マジです!」と発言。

今年の同会見でも優勝を逃したら「離婚します。今回はマジ。2人目がもうすぐ生まれるけど離婚します」とまたまた公約を掲げた。

そのように、"狼少年"ぶりに拍車がかかっているだけに"結果を残します"というコメントにどれほどの重みがあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
キングコング・梶原雄太、Youtube生配信費用をクラウドファンディングで募集して炎上!
キングコング・梶原雄太が黒沢年雄に苦言! 「えみちゃんねる」降板に言及されイラッ!
Youtuberと吉本芸人のコラボに「NO!」とアンチ増加! カジサック動画に低評価急増!
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
山崎邦正&キンコン梶原 揃って第3子誕生! 「嫁の次に愛したい」
注目ワード
【人物】
梶原雄太
【キーワード】
お笑い キングコング 梶原雄太 M-1グランプリ 出産 優勝 結果 会見 梶原 誕生
【ニュースカテゴリ】
離婚 出産
破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau