穂のか、20歳のお祝いに、父・貴明からシャネル高級腕時計
(07/31)

とんねるずの石橋貴明(47)の娘で女優・穂のか(19)が30日、都内で初主演映画「アンを探して」(今秋公開、宮平貴子監督)の完成披露舞台あいさつに出席した。

穂のかは31日が20歳の誕生日で先日は、石橋からシャネルの腕時計をプレゼントされたことを明かし、「"時間を大切にしなさい"と言われた。たまにはいいこと言うなと思った」と話して笑わせた。

映画は祖母の初恋の男性を探すために、「赤毛のアン」の舞台となったプリンス・エドワード島にやってきた少女の成長物語で、穂のかは主人公杏里を演じる。

役作りのため、クランクイン直前に同島へ1人で出かけ、「苦労はあったけど、大人の階段を23段くらいのぼりました」とコメント。

舞台あいさつでは共演のロザンナ(59)らから特大ケーキをプレゼントされ「10代最後の日にめでたいことだらけで幸せ」とうれし涙を流した。(松野)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
石橋貴明 穂のか シャネル アンを探して 映画 舞台 石橋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau