石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
(08/25)

お笑いタレント・石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が、年上の一般男性と結婚したことが分かった。『サンケイスポーツ』が報じている。

関係者によると、一般男性のため相手の素性については明かしていないものの、7月31日に婚姻届を提出。新型コロナウイルス感染拡大が収まらず、挙式・披露宴は現時点で行う予定は無いとのこと。

さらに、先日、父親の石橋貴明が鈴木保奈美との離婚を発表したばかり。石橋穂乃香は前妻との間に生まれた子供なので、鈴木保奈美の直接的な娘ではないが、両親が離婚したばかりという時期だけに、おめでたい報告を敢えて避けているそう。

石橋貴明は娘の結婚を大変喜んでおり、こちらも公にコメントを出していないが、身内で祝福したに違いない。今後、親子揃ってメディアに出演する機会があれば、結婚の話題に振れる可能性もあるだろう。(船越)


関連ニュース
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
穂のか、4文字書いただけでハワイ旅行ができるほどのギャラをゲットしていた!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
石橋穂乃香 石橋貴明 結婚 画像 一般 離婚 鈴木 石橋 鈴木保奈美 一般男性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau