an・an恒例セックス特集で今年は!向井理初ヌードに!!
(07/29)

俳優・向井理が29日発売の「an・an」で、自身初のヌードに挑戦した。

同誌ではこれまで、女優・米倉涼子や俳優・成宮寛貴、プロ野球・北海道日本ハムのダルビッシュ有など、有名人がヌードになることで話題となってきた毎年恒例の“SEX特集"に登場。

表紙やグラビアで182cmの長身の全裸を披露。女性モデルとのセクシーショットにも挑戦している。

しかし──これまで蒼々たるメンバーがヌードを披露してきた同特集では、ガッチリとした胸板や、割れた腹筋が"お約束"

向井の童顔に似合いの? ツルンとしたヌードは胸板も薄く、お腹はポヨンとしたかわいらしさとあって、これまでの同特集とは毛色の違うグラビアとなっているようだ。

向井は現在、ジャニーズのSMAP・草なぎ剛が全裸逮捕騒動から復帰したドラマ「任侠ヘルパー」(フジテレビ)に出演しているほか、人気漫画の実写化で、現在撮影中の映画「BECK」で水嶋ヒロ、佐藤健とイケメン共演と、勢いに乗っている。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
an・an 向井理 セックス ヌード BECK 全裸 俳優 向井理ブログ むかいおさむ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau