女優・、ウワサの小澤征悦との仲は「ウフフ…」と意味深笑顔!?
(05/29)

俳優・渡辺謙(わたなべけん=49)の長女で、モデルや女優としても活躍する杏(あん=23)が28日、東京・渋谷区で行われたフィットネスDVD&BOOK「ザ・トレーシー・メソッド」の発売記念トークイベントに参加した。

トレーシー・メソッドは、アメリカ人トレーナーのトレーシー・アンダーソンが独自の理論を5年間で約150人の女性を細かくリサーチして裏づけられたデータから完成させたエクササイズ。マドンナも熱心な実践者ということもあり、昨年DVDがイギリスとアメリカで発売されるやたちまち大ヒットになった。

1カ月前からこのエクササイズを始めたという杏は「これは難しくてできない、というポーズもないし、続けるうちに新陳代謝がよくなったのか汗もかきやすくなりました。このDVD1枚で完結しているところも魅力。出張へも必ず持って出かけています」と絶賛。

また、週刊誌で熱愛が報じられた俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=34)との交際について、「ウワサの彼とも一緒にエクササイズをしますか?」「お付き合いをしているんですよね?」などと問いつめられた杏だったが、「ウフフ…」と微笑むだけでノーコメントを貫いた。(松野)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 小澤征悦
【キーワード】
渡辺謙 ザ・トレーシー・メソッド マドンナ 小澤征悦 俳優 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau