杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
(01/17)

女優の杏が、1月5日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にゲスト出演した。

杏は東出昌大と離婚以降、シングルマザーとして3人の子供を育てる。現状について「アップアップです」と語り、ベビーシッターや友人の手を頻繁に借りているという。
日常生活を説明する場面では、朝6時に起床、子供たちを幼稚園に送ってから仕事に行き、帰宅後は休む間もなく夕食の支度。お風呂に入れたり寝付かせるなど一通りやるべきことを終えて、夜遅くにようやく自分の時間を持てる。

子供達が寝ている間も、おもらしをしたり寝付きが悪かったり、様々な事が起こる。そういった時には、「このまま見なかったことにしよう」と頭をよぎり、朝まで放置しようと思ってしまうが、可哀想だと見過ごすことが出来ず結局は子供の面倒を見ていると話した。
杏はドラマや映画の撮影があり、当然早朝に起床して仕事が控えている夜もある。それでも子供が騒いだら、逐一相手をしている。

日々大変な生活を送る杏。そうなったのも、元夫の東出昌大が不倫して家庭を崩壊させたから。杏のエピソードを聞いた視聴者は、東出昌大への苛立ちやバッシングを書き込んでいた。
そんな忙しい中、どうやって台詞を覚えているのかというと、「愛犬の散歩をしながら台本を書き写したノートを見て、歩きつつ実際に口を動かして覚えているそう。

杏が苦労する姿を見て、東出昌大は何を思うのか?(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
シングルマザー 東出昌大 離婚 子供 シン 仕事 起床 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau