スザンヌ里田が、フジモン&優樹菜の真相を暴露!?「幸せそうですよ」
(05/20)

人気バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン2」から誕生した“おバカユニット”・paboのスザンヌ(すざんぬ=22)と、里田まい(さとだまい=25)の二人が19日、熱愛が発覚したお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史(ふじもととしふみ=38)と、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)について初めてコメントした。

スザンヌは、都内で品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)とのユニット「トモとスザンヌ」のデビュー曲「出会えてよかった」(20日発売)のイベントを開催。イベント中に、「ちょっとドギマギしちゃいますけど…。幸せそうですよ」とコメントし、交際をあっさりと認めた。木下には、山田優(24)の弟でもある俳優の山田親太朗(やまだしんたろう=22)との交際も報じられていたが、これについてスザンヌは「いろんな人と仲良くできる人なので。みんなで仲良しなので」と、山田とは友人関係であることを明かした。

ところで、この「トモとスザンヌ」のデビュー曲、「出会えてよかった」はウェディングソングとなっているが、庄司の婚約者である“ミキティ”こと藤本美貴(ふじもとみき=24)はこのことについてどう思っているのだろうか。スザンヌは「ミキティに会ったら『全然、気にしないので、仲良くしてあげて』と言っていた。本当によくできた嫁です」と、ミキティを大絶賛。ミキティ自身は全く気にしていない様子だ。スザンヌ自身の結婚について聞かれると、「30歳までに」と、コメントした。

一方、里田は都内で、PCやケータイなどのデジタルアイテムで、アナログな思いを伝えるというコンセプトの“アイ.ハコブ”プロジェクトに参加。木下・藤本ともにユニットを組んでおり「プライベートなことは任せてますので。私たちは結構、知ってますよ。でも、ヒミツです」と、詳細は明かさなかった。

初の“ヘキサゴン内カップル”は庄司に続き、紳助に祝福される日は来るのだろうか?(橋本)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 里田まい | 木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹奈 FUJIWARA スザンヌ 里田まい フジモン 山田 交際 藤本 庄司 里田 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau