若槻千夏とうとう脱いだ手ブラセミヌードのTシャツ販売へ
(01/27)

タレント、若槻千夏(わかつきちなつ=24)が26日、TBSのバラエティ番組「悪魔の契約にサイン」でチャリティーヌードに挑戦したことを発表した。

インドに学校を設立する目的で、セミヌード写真をプリントしたチャリティーTシャツ(2,000円)を販売する。

Tシャツは、オッパイに両手をあて、乳首を隠した手ブラ姿。

「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、チャリティーヌードをやることに。

そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど

3,000枚売れたらインドに学校が建ちます」

若槻は“復帰”後に出演したテレビ番組で、インド人を「10人中10人がウソつき」と中傷する問題発言をしているが、それとこれは別ということか、さて?

このTシャツは31日、2月1日に都内で手売りされる予定。

詳細は28日放送の同番組で告知されるという。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
ヌード セミヌード 手売り 手ブラ 若槻千夏 若槻 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau