若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
(06/28)

タレント・若槻千夏(わかつきちなつ=28)が22日に第1子となる女児を出産していたことが27日、分かった。

若槻はこの日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、出産を報告。
同日更新されたブログエントリーでは、27日に退院したことを明かし、
「今まで生きてきた中で一番辛かったのはバラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。
しかしそれを越える辛さ痛さが待っていました」
と出産を振り返っている。

一方で、
「命の大切さや責任感や感動
色んなものが私のところへ訪れました」
と喜びを表現。
そして、
「【お誕生日おめでとう】の意味を心から感じる事が出来た気がします。
一生懸命頑張ります」
と母としての決意をつづっている。

若槻は今年1月、アパレル関係会社に勤める男性と1年3ヶ月の交際を経て結婚。
それと同時に妊娠5ヶ月であることも明かし、当時のブログには、
「妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし
自分自身も自覚が足りなかったと思っています。
ただ一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく
今は全て頑張って行く次第だと思っています」
とつづっていた。

タレント業だけでなく、アパレルブランドのプロデューサーとしても多忙を極める若槻だが、仕事復帰は体調と相談して決めるという。(伊原)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
若槻千夏のブランドは結構儲かっていた! 日本赤十字社に約3700万円寄付!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 出産 結婚 妊娠 ブログ 若槻 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau