真木よう子でき婚を正式発表。お相手は一般会社員で、来年夏にママに!
(11/15)

先日、現役女子大生タレントの堀あかりが、JRAの池添騎手とできちゃった婚が報じられたが、またまた人気女優のできちゃった婚が発覚した。

巨乳で抜群のプロポーションを誇る女優の真木よう子(まきようこ=26)が結婚をしていことが明らかになった。

真木は15日、マスコミ各社にファックスで、かねてより交際していた会社員Aさん(26)との結婚と妊娠を正式に発表した。

「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。これからもよろしくお願いします」と直筆のサインとともに喜びの心境を綴った。

真木は現在、妊娠3カ月だが仕事は続けていく予定。会見などは行わないという。

真木は、仲代達矢主宰の「無名塾」を経て01年デビュー。昨年、フジテレビ系ドラマ「SP」で、要人を警護する男勝りの紅一点SP役でブレーク。

とくにスーツからはち切れそうな90センチのバストで、男性ファンの支持を集め、写真集「月刊 真木よう子」は1週間で完売。

ブレーク前の初主演作で、バストトップを披露して自慰シーンを演じた映画「ベロニカは死ぬことにした」も再評価された。でき婚続きの芸能界、年末に向けサプライズは続くのか? (松野)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 できゃった婚 結婚 SP 月刊真木よう子 女優 妊娠
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau