真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
(04/14)

お笑い芸人の岩橋良昌(元プラスマイナス)が、自身のSNSで真木よう子らにエアガンで撃たれて笑い者にされたなどと告発した騒動で、真木よう子の動向が注目されている。

当初、岩橋良昌は暴露ネタをSNSに投下すると、「エアガンやってねぇってんだよ。エアガンのこと信じてる人いるんだ」と否定したうえで、「私は撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません。重度の精神疾患の方だという事は把握しております」と岩橋良昌を精神障害者だと言い放った。

この発言が暴挙だったとして、批判が殺到。すると真木よう子のSNSでは、彼女が病棟のベッドで横になっている画像を投稿。
「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」と代理人が投稿したような文章が綴られ、バッシングを浴びて精神的に苦しんでいることを訴えた。

それ以降、真木よう子は騒動に言及していないが、『女性自身』によると、3月中旬に彼女はNHKドラマ『燕は戻ってこない』を降板したという。
体調不良を理由として、自分の出演シーン撮影が迫ったタイミングながら、仕事できる状態ではないとのこと。

「真木さんはすでに退院しています。いまは女優業復帰に向けて体調を整えているところだそうです」(引用:女性自身)と、病院から出て様子を見ている状況。どうやら本当に精神的なダメージを負っていた模様だ。

エアガンのイメージがすっかり浸透してしまった真木よう子の演技を今でも観たい人がどれだけいるのか。(船越)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 ドラマ 岩橋良昌 降板 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau