“でき婚”リア・ディゾンに早くも不安の声。旦那ともども、異性の影
(10/28)

10月14日、ライブ中にできちゃった結婚を発表したリア・ディゾン(22)。

お相手の男性のスタイリストBUN氏とは今年1月に知り合い、交際してすぐに結婚することになった。だが、BUN氏もリアの周囲も首を傾げるばかりだという。

2人が交際していることは毎日顔を会わせていたスタッフさえも知らず、さらにはそれぞれ別の女性、別の男性の影がちらついていた、という仰天情報が飛び込んできた。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

同誌によると、05年BoAとの深夜のキス&抱擁デートが報じられたように、BUN氏はとにかくモテるという。

「当時、彼には1年近く同棲している彼女がいたといわれていましたが、報道によれば、その間もBoAの部屋に連日のように通っていたそうです。BoAとは最近も食事に行ったりしていましたからね。いつの間に別れてリアに行っちゃったの、って感じですよ」(ファッション誌関係者)

BUN氏のモテぶりはこれだけでは終わらない。

「人気ドラマにもたびたび登場するあのグラビアアイドルと、つい最近までつきあってたはずなんだけど・・・」(テレビ局関係者)という証言も。

一方のリアのほうにも問題がないわけではない。

「隠していただけなのかもしれないけど、リアはずっと特定のカレをつくらなかったんです。それに“好きな人いっぱいいます”なんて公言してましたからね…」(芸能関係者)

8月下旬、東京・港区のベトナム料理店では、占い師の星ひとみさんに手相を見てもらっているシーンを目撃されている。

「リアちゃんは4人で食事をしていて、星さんに手相を見てもらっていました。気になる人が3人はいるようでした。はっきり“結婚”という言葉も出ていましたから、結婚相談をしていたようですね」(居合わせた女性)

星さんは大塚愛や中川翔子ら多数の著名人が信頼を寄せる若きカリスマ占い師。

「リアと星さんは同じ事務所で、何でも話せる仲だと聞いています。結婚願望が強くて、早く子供が生みたいとリアは思っていたといいますから、何人かの結婚相手候補から誰がふさわしいのか相談していたのでしょう」(ファッション誌関係者)

もしこれが真実なら、2人の結婚生活は前途多難。すぐに離婚なんてことにならなければいいのだが、さて・・・。(松野)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン できちゃった結婚 BUN BoA 大塚愛 結婚 リア 交際 関係者 相談 女性 手相 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau