赤西仁映画主演決定ニュースが発表!即削除の何故ダ!?
(10/28)

ジャニーズのKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=24)が映画デビュー!?

ところがこのニュースを掲載した映画関連のWebサイトは、この記事を掲載直後に削除してしまっている。

一体何が起こった?

問題の記事は、映画情報サイト「eiga.com」に掲載されていた、音楽プロデューサーで元「MY LITTLE LOVER」の小林武史の初監督作「BANDAGE」で、赤西が映画初主演するというもの。(以下引用)

KAT-TUN赤西仁、小林武史初監督作「BANDAGE」で映画初主演!

人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁が映画初主演する音楽ドラマ「BANDAGE バンデイジ」の製作が決定した。

奥田誠治エグゼクティブプロデューサー(日本テレビ)によると、11月3日または4日にクランクイン。都内を中心にロケを行い、2010年公開を予定している。

本作は、90年代のアマチュアバンドブームを背景に、人気バンド“LANDS(ランズ)”のマネージャーとなった女子高生の目を通して、リードボーカルのナツ(赤西)と他のメンバーとの友情や確執、周囲の大人たちの欲望などを描く。

タイトルには「BAND AGE(バンドの時代)」と「BANDAGE(包帯)」という2つの意味が込められており、夢を追う若者たちが傷つきながら成長していく青春群像ドラマになりそうだ。

企画の発端となったのは「スワロウテイル」で一世を風靡した映画監督・岩井俊二。

アマチュア作家の小説をもとに脚本を執筆した岩井は、同作や「リリイ・シュシュのすべて」で音楽を担当、元MY LITTLE LOVERのメンバーで音楽プロデューサーである盟友・小林武史に共同プロデュースと監督を依頼した。

映画初監督となる小林は脚本を読んで、「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った」と、赤西起用の理由を説明。

現在、衣装合わせに入っているという赤西は、ビジュアル面やセリフに関しても自分なりの意見を出すなど積極的に取り組んでいるようだ。

奥田プロデューサーは「音楽分野で経験豊富な小林さんが、どんな映像を作るか、楽しみにしている。赤西さん自身と主人公の生き方が重なるように描かれるのではないか。今まで誰も見たことがない音楽映画になると思う」と、映画の完成に大きな期待を寄せている。(以上引用:eiga.com 映画ニュース)

このニュースの掲載と削除が、どのような経緯で行われたものかは不明だが、考えやすいものとしては「情報解禁」のタイミングを間違い、フライングで発表してしまったケースもあるだろう。

ともあれ、このプロジェクトが実際に動いていれば、そう遠くないタイミングで「情報解禁」のタイミングがやってくることだろう。

待て! しばし?(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 映画 eiga.com 赤西 小林 人気 音楽 解禁 主演 監督 情報 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau