ほしのあきの命名馬初勝利!水着テレビ出演へ!!
(10/28)

タレントのほしのあき(31)が名付け親となった競走馬・ハシッテホシーノ(父アグネスタキオン、母アドマイス、母の父ハイエストオナー)が25日、東京競馬場の二歳未勝利戦でで直線の競り合いを制し、二戦目で初勝利をマークした。

ハシッテホシーノは、巨乳グラドルのほしのが名付け親という話題性だけでなく、サンデーサイレンスを父に持つ半兄姉にブラックカフェとマドモアゼルドパリがいる良血馬。

12日のメイクデビュー東京でデビューしていたが、5着に終わっていた。

フジテレビ「みんなのケイバ」「みんなの☆ウマ倶楽部」に出演中のほしのは、同馬の馬名の一般公募に応募。

「ホシーノが勝ったら(「みんなの──」に)水着で出演します」と宣言していた。

ほしのは、11月1日放送の同番組で、その公約を果たすという。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ハシッテホシーノ ほしのあき みんなのケイバ みんなの☆ウマ倶楽部 ほしの 出演 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau