新垣結衣バスローブ姿で撮影スタッフを悩殺していた!?
(10/21)

昨年の映画「恋空」が大ヒットし、公開中の映画「フレフレ少女」では応援団のコスプレ姿を披露中の新垣結衣(あらがきゆい=20)

来年公開予定の「クレヨンしんちゃん」の実写化映画「BALLAD -名もなき恋のうた-」のヒロイン役にも抜擢されるなど、スクリーンで大活躍中だ。

最近は会見やイベントに登場する時、胸元が大きく開いたドレスを着て登場することも多く、“お色気”も増量中?

そんなガッキーの、ドラマ撮影現場での仰天エピソードを「週刊大衆」が報じている。

「撮影を終え、現場をあとにするガッキーの姿に、関係者一同が唖然としたことがあったそうです。

なんと、衣装を着替え、堂々とバスローブ姿のまま帰っていったんです。

まるで恋人と一戦交えたあとのような無防備な姿がミョ〜に艶かしくてエロく、一同、唖然ボー然だったとか」(ドラマ制作関係者・週刊大衆)

ガッキーにフェロモン急増中となると、さてはオトコができた?

「彼女は人見知りするタイプで、関係者の間でも、私生活はナゾが多く、芸能界にも友達が少ないんです。

一時期、写真誌のカメラマンが、男の影を掴もうと自宅を張り込みしていたんですが、戦果はナシ。

5日間、自宅をコンビニを往復するだけで、遊びに行くこともなかったようです」(写真誌関係者・同)

確かに、これまで出た男性関連の話題といえば、中学時代のボーイフレンドが、クラスメイトの前では手もつなげなかったという“健全な”男女交際を週刊誌に語ったくらい。

「あの美貌とスタイルのよさですからね。男からの誘いも多くて当然でしょう。

ですが、ドラマの打ち上げにも顔を出さないほど、内向的な性格の彼女ですから、誘いはすべて断っているようですよ」(芸能プロ関係者・同)

「フレフレ少女」では入浴シーンにも挑戦し、チラっとオッパイの谷間も披露している新垣。

フェロモンのさらなる増量を期待する声が聞こえてきそうだ。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
BALLAD フレフレ少女 クレヨンしんちゃん 新垣結衣 週刊大衆 自宅 現場 関係 少女 映画 芸能 写真 ガッキー 新垣 写真誌 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau