意外?貫地谷しほり低視聴率と悪評のダブルパンチ!
(09/30)

貫地谷しほり(かんじやしほり=22)が主演した、TBSの10月期ドラマ「あんどーなつ」

平均視聴率が9.3%と惨敗したこのドラマで、主演の貫地谷は随分と株を下げてしまったようだ。それも、数字の問題だけではない。「内外タイムス」が報じている。

まず、貫地谷が出演するドラマ、どうにも視聴率が取れない。

今年3月まで放送されていた主演ドラマ、NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」は、シリーズのワースト平均視聴率の15.9%を記録(その後、今年前期の「瞳」が15.2%で最低を更新)

4月期に出演した「キミ犯人じゃないよね?」ではヒロイン役を演じたが、これも8.9%と惨敗。

そして「あんどーなつ」の9.3%だ。しかもこの貫地谷、共演者からの評判が良くないという。

「共演者、スタッフから漏れてくる評判は必ずしもいいとは言えません。『次は一緒に仕事したくない』と拒絶反応を示す人もいるそうです」(芸能ライター・内外タイムス)

内外によれば、「ちりとてちん」の年上スタッフにも「私の出番、何時から?」「おなか減ったからごはん食べよう」など、“タメ口"で接していたとも。

「その上、男女を問わず、何かにつけて頭や肩に触れて話したり、ベテラン俳優を追い出して自分の個室を用意させるということもあったとか」(同)

その大物ぶりは「あんどーなつ」でも存分に発揮されたようだ。

このドラマで貫地谷が演じたのは、浅草の老舗和菓子店で和菓子職人を志すヒロイン。

しかし、原作の漫画を読んだ彼女は「こんな純なコ、いまどきいないでしょ」と大声で放言。スタッフをドン引きさせたとも。

また同紙は、共演の林家正蔵から「付き合ってる人はいるの?」と問われた時は「そんなこと答えるわけないじゃん」と返し、正蔵の顔を引きつらせたというエピソードを紹介。

「沢尻エリカの『別に……』発言ではありませんが、ひとつ間違えると女優生命に差支える可能性も出てきますよ」(芸能リポーター・内外タイムス)

もっとも、出るドラマがことごとく数字を取れない状態では、それ以前に次の仕事のオファーが来るかどうか、という問題が先に立ちそうだ。(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり あんどーなつ 視聴率 芸能 問題 共演 視聴 主演 出演 評判 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau