井戸田潤、結婚記念日に、妻と子どもを実家に預けて合コン三昧
(09/28)

実母の安達有里(あだちゆり=51)のヘアヌード写真集が発売されるなど、なにかと周囲が慌しい安達祐実(あだちゆみ=27)。

祐実の周囲で根強く流れているのが、夫の井戸田潤(いとだじゅん=35)との不仲説。井戸田の子育て放棄などが原因で別居中とも報道されているが…。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

同誌によると、9月14日は祐実の誕生日でもあり、結婚記念日。本来なら家族一緒に過ごすのが普通なのだが、彼女は2歳になる娘と実家へ里帰り。一方は井戸田は何をしていたかというと――。

「自らが主催する合コンに出席していて、祐実ちゃんたちとはまったく顔を合わせなかったみたいですよ」

そう語るのはスピードワゴン井戸田と親しい芸人仲間の1人。

2人にとって特別な日にもかかわらず、夫婦は別行動。しかも夫は合コンだというから恐れ入る。

その種の別行動この日ばかりではないという。その約1週間後、祐実の実家から揃って姿を現したのは、白のTシャツにデニムとカジュアルなママスタイルの祐実と母の有里、そして長女の3人。

一行は運転手付きの車に乗り込むと銀座へ。この日はのんびりショッピングを楽しんだが井戸田は姿を見せなかった。

結婚早々、井戸田と元カノとの不倫現場が写真誌にキャッチされるなど、波乱含みのスタートとなった離婚生活だが、2人の仲はすでに修復不能とのウワサもある。

しかもその原因が、井戸田のDVというからイメージが悪すぎる。

井戸田はかなり短気で、何か気に入らないことがあるとすぐにマジギレして、携帯電話を投げつけたりするのだという。

あるテレビ関係者は、こんな要因も指摘する。
「安達さんは井戸田さんと結婚してからは、大きな仕事のオファーがきても、育児に専念したいという理由でみんな断ってきたんです。

でも井戸田さんのほうは子供の面倒を見るのは妻の役目と思っているようで、そのことを彼女は不満に思ってたみたいです」

同誌が真相を確かめるために、実家にいる安達祐実に直撃すると――。

「娘の幼稚園がこっちなんで、母にも面倒みてもらっているので別居ではありません」と別居を否定。

しかしこの日以外もスエットなどの部屋着で近所を歩く祐実の姿は目撃されている。翌日詳しい話を聞くために、同誌が母の有里に直撃をするとこんな話が返ってきたそうだ。

「年齢的にまもなく幼稚園なので、その準備をした方がいいかなってことなんです」

ということは、祐実と長女は実家で暮らすってこと?

「いえそうではなくて、あちら(自宅マンション)にいられるときはいて、仕事が忙しい時はあずかろうという形なんです」

あくまでも別居ではないと言い張るのだが、話が井戸田に移ると「だいたい祐実が夜中にマンションへ連れ帰っているんですよ。彼はもともと忙しいし頻繁に実家まで子供を迎えに来るわけではありませんから」と、急に口調が変わったというから、内心面白くないと思っているのは確かのようだ。

テレビ関係者がこう話す。「有里さんは以前、井戸田さんを実家出入り禁止にしたとも言われてます。そう考えると、実家から幼稚園に通うのはイコール夫婦は別居ということなんだと思います」

全身整形をしてまでヘアヌード写真集を発売したのも、離婚後の娘と孫の生活を守るためだとしたら、安達ママの株も上がるのだが、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安達祐実 | スピードワゴン
【キーワード】
安達祐実 安達有里 井戸田潤 離婚 ヘアヌード 写真 子供 原因 関係者 夫婦 幼稚園 長女 ヌード 彼女 結婚 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau