安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
(01/26)

女優の安達祐実が、1月17日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、自宅ロケを行った。2階建ての5LDDKという超豪邸を、余す所なく疲労したのだが、随所におぞましい箇所があり、視聴者から恐怖の声が上がっている。

浅草ロケから突然、自宅を伺う展開となり、ロケに同行していた我が家・坪倉由幸は「いきなり来ちゃって大丈夫ですか?」と若干恐縮気味。しかし、自宅で到着を待っていた安達有里は「私は大丈夫よ」と笑顔。
何かとお騒がせのスキャンダルタレントとして知られる母親だけに、久々にメディアに出られて、嬉しいのかもしれない。

気になるのは、安達祐実の弟の部屋を拝見した場面。なんと、壁一面が落書きだらけ。「好きって気持ちは理屈じゃない」「世の中金だ」など、なにかメッセージを書きなぐったような感じだ。
どこか病んでいたのか、心配になるが、安達祐実からの説明はなし。不可解な疑問が残った。

坪倉由幸が「親子実はそこまで仲良くないんじゃないかって、世間の人もそう思ってる」と質問をぶつけると、安達祐実は「まあ、親子の感じはあんまりしないかもしれない。親子といえども、もちつもたれつだから」と余裕のコメント。
一方の安達有里は「あたしなんかさ、今後ずっと祐実ちゃんに食べさしてもらわなきゃだからさ。逆らわない」と、今後もずっと娘の稼いだお金で生活していく気満々。

冷静に見ると、この親にしてこの子あり、といった印象もあるが、どうしてこのクレイジーな母親から、伝説の子役・安達祐実が育ったのか。考えれば考えるほど不思議な親子である。(船越)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 安達有里 自宅 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau