3Pセックスと大麻疑惑の「嵐」大野の写真流出はナゾの女性から!?
(09/23)

7月末、「嵐」のリーダーの大野智(おおのさとし=27)が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事が、そのときの写真付きで「週刊現代」に報じられた。

大野が女性の下着を露出させている描写や、大野が証言者の女性のフェラチオで口内発射した様子など、あまりにも赤裸々な告白は衝撃の内容だった。

しかし、どこからも後追い記事は一切出ず、ジャニーズ様々のテレビ局がこの事件について触れることは一切無かった。

大野の主演ドラマやCMも、そのまま放送されたということで、ジャニーズ側は、数多のジャニーズスキャンダルと同様、その絶対的な力でこのスキャンダルを“無かったこと”にすることに成功したようだ。

しかし、これだけ格別の“ヤバネタ”は、一体どこから流れたのだろう? それに、三年前の写真が今ごろになって流出したことも、不思議だ。「BUBKA」がこの件に触れている。

「実は最近、あちこちのマスコミに、モデル風美女が頻繁に出入りしているんです。

彼女はジャニーズタレントに深いネットワークを持っており、その美貌を武器に、嵐やNEWS、KAT-TUNなど数々のジャニタレと関係を持ってきた女性なのですが、これまで数々のスキャンダルをマスコミに提供してきた人物でもある。

おそらく、金に困るたび、隠し持っている写真をバラまいているんでしょう。

彼女が今回の件に絡んでいる可能性は非常に高いでしょうね」(週刊誌編集者)

そして、今回の騒動は、単なる女性スキャンダルに加えて、大麻の仕様という立派な刑事事件だったにもかかわらず、当局が動く気配は無かった。

「(警察に)動かれてマズいのは、むしろこの写真提供者だったはず。

彼女はドラッグ系ルートにも強いコネを持っており、この日使われた大麻も彼女が所持していた疑いが強い。

『途中で誰かが“いいものがある”って取り出した』と入手ルートについて曖昧にボカされているんですが、それは情報元の女性に配慮したためでしょう」(同)

結局はこの事件、真相は永遠に闇に葬られたということか。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
ジャニーズ 大野智 大麻 3P ジャニー 大野 写真 事件 彼女 女性 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau