過激!吉高由里子未成年ヌードで話題の「蛇にピアス」のアブノーマルセックス!
(09/18)

9月20日公開の映画「蛇にピアス」に主演する吉高由里子(よしたかゆりこ=20)のヌードやセックスシーンに熱い視線が注がれている。

「蛇にピアス」は2003年に芥川賞を受賞した金原ひとみの小説が原作で、過激な性描写と金原が受賞当時に弱冠20歳だったことが話題になった。

タトゥやピアス、あるいはスプリット・タンといった身体改造を扱ったこの映画で、吉高は初主演、しかも撮影時はまだ未成年だったにもかかわらず、堂々とオールヌードやベッドシーンを披露している。

「吉高は今回の映画のオーディションで蜷川監督にこっそり胸を見せたり、“本当に本番させられると思っていた”と真顔で話していた。

そんな天然っぷりが好評で、ネット上では吉高の名前にアクセスが集中。『タレントスケジュール検索ランキング』では、2位の上地雄輔に大差をつけてブッチギリのトップを走っている。

所属事務所も大手(編注:アミューズ)なだけに、これから一気に突っ走るのは間違いないでしょう」(マスコミ関係者)

オーディションの段階では未成年だったというのに、オッパイを見せる度胸があっただけではなく、セックスの本番も覚悟していたというのだから、恐れ入る。

吉高は10月期のフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」や、NHK大河ドラマ「篤姫」の初期に出演。また、10月期にも日本テレビの深夜ドラマ「トンスラ」に登場と、勢いに乗っている。

「無邪気な役柄からクールな美少女役までこなせる演技力があります。『蛇にピアス』は過激でアブノーマルなセックスシーンが多く、女優に演技力がなければ一気にウソくさくなってしまう。

しかし、彼女は普段からそういう恋愛をしていると思わせるほど違和感がなかった。それだけ、役になり切れるということです」(映画批評家の前田有一・日刊ゲンダイ)

しかしその一方で、原作者の金原が映画の出来に不満といった話も聞こえてきてもいる。映画作品としては、さて?

とはいえ、主人公のように実際にスプリット・タンにしようとしたという、吉高のヌードやアブノーマルなセックスシーンが話題になることは間違いないだろう。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
ヌード オールヌード セックス オッパイ 蛇とピアス 映画 未成年 本番 過激 主演 アブノーマル 演技 蛇にピアス 芸能人 ヌード 吉高ゆりこ 吉高由利子 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau