自殺騒動柳楽優弥はいまだ自宅に戻らず
(08/31)

29日に急性薬物中毒の症状で病院に搬送され、すわ自殺未遂? と騒動になっている俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや=18)は、30日も東京都品川区の自宅マンションには戻らなかった。

ドアの下には、この日の朝夕刊が差し込まれたままで、人の気配や出入りはなかった。複数のメディアによると、柳楽は家族と口論した後、自宅で薬物を大量に服用したという。一説には百数十錠ともいわれるが、薬物の種類は不明だ。

29日当日には、「命に別状はない」との報道があったが、その後病状についての情報は無い。

2004年に映画「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭の男優賞を受賞した柳楽について、配給会社関係者は日刊スポーツの取材に対し「ここ一年は近況を聞いていなかった。14歳で賞を取った後の成長ぶりを楽しみにしていたので、心配しています」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥
【キーワード】
自殺 自殺未遂 柳楽優弥 映画 薬物 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau