柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
(07/09)

俳優の柳楽優弥が、7月3日放送の日本テレビ系『深イイしゃべくり合体SP』に出演した際、歌舞伎役者・中村勘三郎から厳しい言葉を浴びていたことを明かした。

10代前半で芸能界デビューを果たし、14歳で初映画・初主演となった『誰も知らない』で第57回カンヌ国際映画祭男優賞を史上最年少で受賞。一躍有名となり、以降目覚ましい活躍を遂げてきた。
しかし、18歳の頃、自宅にて安定剤を100錠以上服用する自殺未遂行為を犯し、病院に搬送される事態に。ストレスが重なり体調を崩していたという。

それでも俳優活動は続けていたが、中村勘三郎から「君は見栄えが悪いから、俳優を辞めなさい」と言われたことがあると告白。当時の顔写真がスタジオで公開されると、現在とあまりの別人っぷり。完全な小太り、"見栄えが悪い"と言われても仕方ない有様だった。

柳楽優弥は、大先輩の叱咤激励を「本当に有り難い」と思っているが、中村勘三郎との接点は生涯でこのやり取りのみだという。(船越)


関連ニュース
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
柳楽優弥妻の豊田エリーがテレビ出演で妊娠報告
注目ワード
【人物】
柳楽優弥
【キーワード】
柳楽優弥 中村勘三郎 深イイ話 俳優 引退 中村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau