ラスト・フレンズ」好調の影でDV男NEWS錦戸落ち込んでいる!?
(06/29)

ドメスティック・バイオレンス(DV)やセックスレス、性同一性障害(GID)といった現代の問題を取り上げ、4月期ドラマで仲間由紀恵(なかまゆきえ=28)「ごくせん3」、木村拓哉「CHANGE」に続く視聴率をたたき出した「ラスト・フレンズ」

19日に放映された最終回は、番組最高の視聴率22.8%をマーク。キムタク月9としては低迷した「CHANGE」を食う数字も出したとあって、出演者やスタッフは大喜びしているという。

しかし、NEWS(関ジャニ∞)の錦戸亮の表情が優れないという。「内外タイムス」が報じている。

映画化も決まったというウワサまであるのに、何故?

「今年12月の公開を目指し、8月から撮影が始まる。

『CHANGE』の制作費の3分の1で『ラスト・フレンズ』は制作している。コストパフォーマンスは非常に高い」(テレビ関係者)

それなのに錦戸は、瑛太や長澤まさみ、上野樹里といった同世代の共演者とも距離を置き、孤立気味だという。

「実は日テレで錦戸主演のドラマ企画が内定し、後はクランクインを待つだけの状態だった」(プロダクション関係者・東京スポーツ)

マンガ「ツルモク独身寮」を、錦戸主演、ヒロインは北川景子、広末涼子でドラマ化する企画があったというのだ。

「原作者と脚本で折り合いが付かず結局、この企画は流れてしまった。錦戸はかなり悔しがっていた」(事情通・同)

主演ドラマが流れた上に、「ラスト──」の役柄がさらに追い打ちをかける。

「錦戸は二面性を持ち、恋人の長澤に徹底的に暴力を振るうDV男。イメージ的には最悪です」(テレビ誌ライター・同)

7月期ドラマにはひとまず名前は見当たらないが、今年中には錦戸の主演ドラマが見られるか、さて?(淺川)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
DV セックス GID ラスト・フレンズ ジャニーズ 視聴率 長澤 錦戸 視聴 主演 関係者 スト フレンズ 関係 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau