ラスト・フレンズ」に裏サイト発見!ソコに隠された画像とは!!
(05/14)

第5話で19.9%と右肩上がりの視聴率を記録した長澤まさみ主演の4月期ドラマ「ラスト・フレンズ」

今期の視聴率争いでも、ダントツでトップの仲間由紀恵「ごくせん3」はともかく、イマイチのスタートだった木村拓哉「CHANGE」は食える? 3位につけている。

ところで、フジテレビの番組公式Webサイトに、ある方法で入ることができる“裏サイト”が存在することが話題になっている。

「ラスト・フレンズ」公式Webサイトで「SPECIAL」を選択し、次の画面で「セット紹介」をクリックする。すると、ドラマに登場するシェアハウスのセット画面があらわれる。

“裏サイト”の入り口になっているのは、テーブル上のマグカップだ。この画面の中で、マグカップだけがドラッグして動かすことができるようになっている。

ノーヒントでマグカップを動かすことができた人はカンがいい。

しかし、この先が難しい。“裏サイト”「もうひとつのラスト・フレンズ」に進むためには、このマグカップを割らなければいけないのだ。

このカップを割る方法として「テーブルに叩き付ける」「30秒以上ぐるぐる回す」といった方法が紹介されているが、筆者がチャレンジしてみたところ、正解かどうかは微妙なところだった。

筆者も実際に検証し、割ることができたが、正直なところコレといった答えを見つけることはできていない。しかし、“回す”のが有効な方法なことは確かなようだ。

この「もうひとつの──」では、公式サイトの「写真館」にもない、ミチル(長澤まさみ)とルカ(上野樹里)の女子高生時代の制服写真や、オフショットを見ることができる。

今後も写真が追加されていくようだ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 上野樹里
【キーワード】
裏サイト ラスト・フレンズ 視聴率 ラスト・フレンズ フレンズ 長澤 写真 視聴 サイト スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau