長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
(12/23)

女優の長澤まさみが、2015年に開設して以来、フォロワーが370万人に増えていたインスタグラムのアカウントをから、投稿写真をほとんど削除した。現在は、写真1枚だけを残し、新規投稿はなされていない。

アカウント削除となると、たとえば所属事務所を退社する場合や、なにかトラブルが起きたケース、もしくは破局や離婚などプライベートに大きな変化があった場合などが想定される。
過去にも、戸田恵梨香や山田孝之ら、人気役者がアカウントをいきなり削除する事態が起きて、騒ぎになったものだ。

長澤まさみの所属事務所は「深い意味はございません」とだけ説明。今後の方針についても言及していない。ファンの人たちのためにという思いで開設したが、最後はファンたちの期待に応えない形で閉鎖してしまうのだろうか。

特段プライベートをアピールするわけでもなく、仕事の紹介やオフショットなどが多かったので、さほどインスタグラムの更新がストレスになっていたとも考えにくい。ただただ残念だ。(船越)


関連ニュース
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
長澤まさみら「ドラゴン桜」続編決定! 新垣結衣らも登場!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ インスタグラム 画像 削除 アカウント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau