映画「踊る大捜査線」第3弾が「SP」とコラボが必要なアノ理由とは!?
(03/26)

正式発表こそまだだが、「踊る大捜査線」の劇場版第3弾が話題になっている。

すぐにでも作りたかったフジテレビ側と、乗り気ではなかった主演の織田裕二との温度差は、織田が映画「椿三十郎」で大コケしたことで、皮肉にも解消され、製作にゴーサインが出たともっぱらの話だ。

また、今年1月まで放送されたV6・岡田准一主演のドラマ「SP」とのコラボレーションが計画されているという話も再三聞こえてくる。

ところが、このコラボ、話題作りのためだけではない“ある事情”が存在しているためだというのだ。「内外タイムス」が報じている。

背景にあるのはズバリ、以前からウワサされていた通りに険悪な仲の織田裕二と柳葉敏郎との関係だというのだ。

「これまでなかなか続編ができなかったのは、織田が柳葉の出演に難色を示していたから。

しかし、ファンにとっては柳葉が出てこないのは不自然。そこで、柳葉が岡田らが『SP』で所属した部署に異動になったという設定にして、織田と絡むシーンをなくすという方向になったようです(映画記者・内外タイムス)」

来年公開という話だけが聞こえてきて、極秘撮影中というウワサも聞こえてこないという「踊る大捜査線3」だが、さて、どうなる?(淺川)
織田ゆうじ,織田裕司


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
柳葉敏郎と和田アキ子の因縁関係! 泥酔してチン出し事件!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 柳葉敏郎
【キーワード】
織田裕二 柳葉敏郎 踊る大捜査線 SP 踊る大捜査線3 映画 岡田 織田 主演 コラボ 捜査 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau