神田うのに続き、夫・西村氏にも“不倫疑惑”発覚!! 六本木ナンバー1ホステスと1泊温泉旅行
(02/29)

タレント、神田うの(かんだうの=32)の夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(にしむらたくろう=38)が、うのが仕事で海外に滞在中の先週末にホステスと温泉旅行していた、と本日29日発売の「フライデー」が報じた。

同誌によると、西村氏は男性3人、女性5人の総勢8人で、北海道・函館の温泉に1泊2日の日程で出掛けた。女性陣の1人が東京・六本木のクラブで働き、指名ナンバー1を誇るホステス、Aさん(28)。

西村氏と寄り添うように歩く姿を撮られ、タクシーで移動する際も後部座席で並んで座っていたとしている。さらに、西村氏とは5年前から深い関係にあるとも報じている。

うの自身も、先週発売の写真誌「フラッシュ」に、正月のけんかの原因とされるリゾート会社社長、貞方邦介氏(さだたかくにすけ=40)と同じ飛行機でパリに旅立ったと“不倫疑惑”を報じられたばかり。うのは現在、イタリアに滞在している。

新婚早々、W不倫疑惑が持ち上がったこのセレブ夫婦、この先、一体どうなることやら…。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの ホステス 温泉旅行 W不倫 不倫 疑惑 社長 発売 温泉 不倫疑惑 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau