神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
(03/24)

タレントの神田うのが、自身のインスタグラムで、沢山のバイオリンが並べられた光景をアップした。

彼女によると、「音楽家でなくてもその魅力に憧れてしまうStradivarius。今までストラドの音色は沢山聴いて参りましたが目の前に年代別のストラドがズラリと並び、その聴き比べ会だなんて、勿論人生で初めての事。今回の総額は50億円超えだそうです」と、億単位の超高級バイオリンに酔いしれたことを明かした。

神田うのが特に音楽に精通しているわけでもなく、普段からバイオリン演奏や鑑賞を趣味にしているといった投稿も無かったため、「この人にヴァイオリンの音色の違いが分かるの?」「金持ち自慢はうんざり」「金持ち以外に個性がない」「自慢しかできないタレント」といったバッシングが大量に書き込まれた。

今や、SNSの投稿が炎上した時にしか話題にならなくなってしまった神田うの。金持ち自慢が唯一の芸といえばそうなのだが、不況の時代には特に反感を買いそうである。(船越)


関連ニュース
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 炎上 インスタグラム 画像 バイオリン 音楽 自慢 オリン 音色 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau