若槻千夏、古着商売、早くも大ピンチ!?  シミだらけで、在庫もナシ
(02/29)

タレント業を休養し26日からネット上で古着販売を始めた若槻千夏(わかつきちなつ=23)だが、品物は約1日で完売、まずは無難なスタートを切ったようだ。ただ、商品の補充がないため28日現在早くも“開店休業”状態で、先行きがちょっぴり心配だ。「夕刊フジ」が報じている。

若槻は昨年大みそかに人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了し、今年1月からは米ロサンゼルスで古着の買い付けに奔走。今月中旬に帰国後、26日に新ホームページを開設して念願の古着販売に乗り出していた。

第1弾は3月4日までを「メンズday」として、Tシャツやトレーナーなど16点を売り出した。自前のネットショップではなく「Yahoo!オークション」を利用している。

商品にはシミや汚れ、糸のほつれなど“独自の味”を醸し出した古着が多かった。入札が相次ぐといった状況ではなかったものの、27日にはすべて完売。5,900円や8,900円といった値段がつき、約8万円を売り上げたとみられる。

同紙の記者が28日朝にサイトを覗いた限りでは、その後、商品の補充がないという。ネット上では、一部のファンから「シミだらけで高すぎる」「高円寺なら2,000円しないレベル」と厳しい評価もあり、実業家、若槻の船出は順風満帆とはいかないようだ。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 古着販売 Yahoo!オークション 若槻 完売 古着
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau