若槻千夏ブログ再開!ウワサの“ネットショップ”のお寒い現実!!
(02/26)

昨年大みそかに自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」を終了し、1月中旬に渡米した若槻千夏(わかつきちなつ・23)が26日未明、ブログを新たな形で再開させた。

タイトルは、若槻が5月に24歳になることにちなんだという「24」にリニューアル。

「2008年は人生勉強します。今やりたい事、経験した事、私が感じている事、少しでも伝わればいいなと思います。一生懸命、生きてみます」と宣言している。

また、既にウワサになっていた「古着のネット販売」の正体が見えてきた。

スポーツ紙の「御用報道」では「ブログのホームページで古着を販売」としているものもあったが、ブログからのリンク先は、なんと「Yahoo!オークション」なのだ。

これでは「洋服のネットショップ」というこれまで報道されていた内容とはずいぶんと異なる。

事務所とのトラブルから引退? 大手事務所が身元を引き受けた? あるいは健康不安説や、この“古着のネット販売”と、“契約”や“処遇”を巡って数々の説が飛び交い続けてきた若槻。

“お騒がせ”はまだまだ続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ 引退 復帰 Yahoo!オークション 若槻 ネット 事務所 古着 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau