志尊淳、俳優引退を考えていたと告白! その理由とは?
(03/30)

俳優の志尊淳が、日本テレビ系『メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜』にゲスト出演した際、自分のキャリアについて悩んでいたことを明かした。

番組レギュラーのみ満島真之介が、志尊淳に「役者15歳からやってるじゃん。この瞬間に『ちょっとヤバい、これ続けられないかも』とか、なんか色んな意味での分岐点ってどこかにあった?」と、俳優を辞めたいと思ったときはあるのか質問。

すると彼は、「最初が役者やりたいって言ってやったっていうことよりも、スカウトとかされて、それで養成所に入れる特待生になったので。レッスンがキツくて『テニスの王子様』のミュージカル終わったらやめようと思っていた」と、事務所に入ってまもなく過酷な仕事を任されたため、すぐに辞めようと思ったという。

また、「正直いまでも一生続けたいってわけでもなくて、いまは一瞬一瞬を大事にしたいです。あと直近で言うと、病気のときですね。『今後決まっている作品を全部下ろさせてください』って言いました」と、2021年に急性心筋炎で入院した時も、役者業を続けるのは難しいかもと考え、仕事を離れようかと苦悩した。

しかし、実写版『幽☆遊☆白書』のスタッフから「病気があっても治るまで待つから志尊くんがいい」と温かい言葉をかけてくれたことが非常に嬉しく、もっとこの業界で仕事がしたいと意欲が高まったそう。
周囲の環境に恵まれていたからこそ、志尊淳の気持ちが折れず、今でも役者を続けられていると言える。特に実写版『幽☆遊☆白書』はハマリ役であったため、彼にとってあらゆる意味で忘れられない作品になったに違いない。(船越)


関連ニュース
志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
志尊淳がナベプロから独立! 個人会社でマネジメントへ!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
志尊淳、「病気で死ねばよかったのに」と誹謗中傷のDM画像晒した!
志尊淳、医療従事者支援へ1000万円寄付! インスタライブがキッカケ!
注目ワード
【人物】
志尊淳
【キーワード】
志尊淳 病気 引退 画像 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau