志尊淳とKing&Princeの永瀬廉、デビュー前から親交あったと告白! 意外な関係性とは?
(03/02)

俳優の志尊淳が、日本テレビ系『キントレ』にゲスト出演し、King&Princeメンバーの永瀬廉との関係について語った。

志尊淳いわく、「廉が17歳の時から知ってて」と明かし、永瀬廉も「めっちゃジュニアのときから、一緒にご飯連れてってもらったりとかして」と告白。
「17〜8くらいの時で。大みそかとか、年越し一緒に過ごして」と、カウントダウンを2人で迎えるほど親しい間柄だったという。

「『いつか紅白出るときは、淳くん見ててくださいね!』みたいな」「実際、出てるグループのダンスを歌ったり踊ったり家でしてました」と、2人で一緒に『紅白歌合戦』を観ながら、将来の夢を語り合っていた。
まだメジャーデビューを果たす前だったが、自分もこのステージに立ちたいと心の内側に秘めていたに違いない。

さらに、「あと、ドラマが初めて決まったとき、台本持って来て『淳くん、台本ってどう読むんですか?』」と、役者の先輩である志尊淳に、台本の覚え方を相談することもあったとか。

出会った頃から8年ほどが経過し、こうして仕事場で一緒に会うことが初めてだといい、プライベートの姿しか知らないのでむしろ緊張すると話した。
King&Princeはメンバーが2人に減っても、冠番組を持って活躍を続けている。そこで志尊淳と語り合うというのは非常に貴重な機会だ。

次は、SNSなどプライベート感のある場所で、2人の共演を観てみたい。(船越)


関連ニュース
King&Princeの永瀬廉、潔癖症でも自宅に招き入れた2人の超有名人!
志尊淳、俳優引退を考えていたと告白! その理由とは?
志尊淳がナベプロから独立! 個人会社でマネジメントへ!
King&Princeの永瀬廉、過密スケジュールで身体が危険信号発してる?
King&Prince・永瀬廉、母親が下ネタ話す姿見て気まずかったと告白!
注目ワード
【人物】
志尊淳 | 永瀬廉
【キーワード】
志尊淳 King&Prince 永瀬廉 過去 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau