堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
(02/15)

KinKi Kidsの堂本剛が、旧ジャニーズ事務所を退所して、独立するのではないかと『女性セブン』が報じている。

彼らの冠番組であるフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』が3月末をもって終了。KinKi Kidsは1996年、まだメジャーデビュー前の頃から『LOVE LOVE あいしてる』という冠番組を持っており、約28年間にわたる歴史を刻んできた。

それが終わるということは、単純に視聴率云々の話ではないようだ。ジャニー喜多川社長が死去し、生前の性加害問題が大きく世間を騒がせた。堂本剛にとって、ジャニー喜多川はまさに恩人。
「あなたを愛しているという 変わらない毎日を大切に生きていくよ 愛しているよ ありがとう 宇宙一大好きだよ」と追悼コメントを出していたように、かけがえのない存在だった。

ジャニーズ事務所が社名変更して会社形態が変わるというタイミングで、堂本剛も新たな道を検討しているという。
「剛さんは以前から『ジャニーさんが亡くなったら、事務所をやめる』と語っており、体制が大きく変わったこともあって、昨年から自身の身の振り方を周囲に真剣に相談していた。実は、剛さんはこの2月中に契約更新のタイミングを迎えるそうなんですが、更新せずに退所する意思を固めたと聞いています。退所については現在も事務所と最後の協議を重ねているところですが、剛さんの決意は揺らがないともっぱらです」(芸能関係者:女性セブン)

元々ソロとしての活動も多かったKinKi Kidsの2人。独立しても、グループという形は残して、個々がやりたいことに邁進するスタンスを選ぶのかもしれない。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
KinKi Kidsの堂本剛、「自分の人生は可哀相」とジャニーズ自体を否定!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 KinKi Kids ジャニーズ事務所 画像 独立 ニーズ Kids 番組 ジャニーズ ジャニー KinKi 冠番組 事務所 更新 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau