有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
(12/18)

女優の有村架純と、King & Princeの高橋海人が交際中だと『女性セブン』が報じた。

両者は、2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演。ドラマの中では姉弟を演じていたが、撮影後にはさらに親密な関係に発展していった。
いくらドラマで一緒になったとはいえ、高橋海人は他にも多数の作品に出演しており、色々な出会いがあったはずだ。そういった環境で、有村架純に惹かれた理由はなんなのか。

「礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。撮影時に連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然に交際が始まりました。当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていました」(引用:女性セブン)

しかしながら、お互いに多忙な生活を送っているため、中々会う時間がない。言わずもがな超有名人であり、飲食店等に2人で行くと目立ってしまい、多くの人の目に留まる。
高橋海人は、有村架純となるべく時間を共有するために、彼女が住んでいるマンションに引っ越した。部屋は違えど、マンション内を行き来すればすぐに会える状況となり、愛は一段と深まっている模様。

双方の所属事務所は、「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と、交際を否定せず、親しい間柄だと認めている。
交際歴は3年に及ぶといい、ファンにとってはショッキングな報道であることは間違いない。(船越)


関連ニュース
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 高橋海人 熱愛 交際 画像 高橋 共演 彼女 女性 有村 ドラ 撮影
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau