Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
(10/08)

ジャニーズグループのSexy Zoneが、グループ名を変更する方針で話し合いを進めていることが明らかとなった。中島健人がインスタグラムにて報告した。

一足先に、ファンクラブ向け動画にて説明を行っており、そこでは「今までも国外で活動しにくいことがありました。僕たちの未来を考えてポジティブな決断です。一連の騒動の前から海外で仕事が決まりにくいことがあった。ここでさらにグレードアップしていこうと思います」と、どうしても海外だとグループ名が足枷になって、思うような活動ができない部分もあったと告白。

「僕のグループの方向性とメンバーの未来のことを考えこの話し合いをしています。このSexyZoneというグループ名で12年の間築いてきたファンの皆様との絆は揺るがないし、これは1つの成長だと感じてます。やっぱり海外でも驚かれるのよ。セクシーゾーンって。ただアイドルであることに変わりはないからね! あと俺がセクシーなのも変わらない。今までもこれからもそこは変わりません」
と、メンバーの個性を変えるつもりはないが、看板であるグループ名を変え、ここから再スタートを切る意向を示した。

Sexy Zoneというグループ名は、ジャニー喜多川氏が名付けたもの。これまで12年間、その名称を用いてきたが、昨今の性加害問題やジャニーズ事務所の廃業に鑑み、変更したほうがいいというメンバーの判断である。
どのようなグループ名にするのか悩むところであるが、多くのファンはグループ名に関係なく、応援し続けてくれるのではないか。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneが新境地で音楽業界から大絶賛! 高く評価された理由とは?
Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone グループ名 変更 ジャニー喜多川 解散
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau