元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
(09/25)

Kis-My-Ft2として、現役メンバーと一緒にメジャーデビューを飾るかもしれなかった飯田恭平が、ジャニーズ事務所所属当時に、ジャニー喜多川元社長から性加害を受けていたことをカミングアウトした。

同氏は、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に参加することを公表。自らの顔写真を公表して、「声を上げているみなさんの姿をメディアでみて、これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました。わかっているのに気が付かないフリをした結果、それによって傷ついている人がいます」と、自分も被害者の一人であることを訴えた。

グループは2005年に結成され活動を開始。Kis-My-Ft2はメンバーのイニシャルをそれぞれ取ったものが名前の由来となっているが、"i"は飯田恭平の頭文字をあてたもの。
彼は2006年に脱退しており、その後北山宏光がKとiの2文字分を背負う形となっていた。

馴染みのあるグループの元メンバーすら性加害問題を告発する状況に、ジャニーズファンからも、「現役グループの名前は出してほしくなかった」「活動中のグループ名はちょっと」「次は元キンプリとか、元スマップとか出てくるのかな」と不安になる声が上がっている。

他にも、もしかするとV6に加入するかもしれない可能性があった元ジャニーズJr.の木村伸一も、性被害を訴えている。
こうなると、現役メンバーも被害を受けていたのではと推測する者も当然いるだろう。やっぱりグループ名が具体的に出てくると、ジャニーズ大好きファンといえども心境が揺さぶられるか。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
Kis-My-Ft2がバカすぎ! ファンレターも読めないほど漢字能力ゼロ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft 脱退 飯田恭平 画像 性加害 Kis-My-Ft2 名前 メンバー 被害 活動 文字 ジャニー ファン 問題 バー
【ニュースカテゴリ】
離婚 暴言
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau