櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
(09/15)

嵐の櫻井翔がニュースキャスターとして出演する日本テレビ系『news zero』は、番組改編期を迎える10月以降も、彼の出演を継続させる方針だと明らかにした。

改編期における番組説明会において、「現時点では編成方針の変更はありませんが、今後も事務所と対話しながら対応を確認していきたい」と話し、相葉雅紀出演の『嗚呼!!みんなの動物園』、二宮和也と菊池風磨出演の『ニノさん』など、ジャニーズタレントが出演するバラエティー番組はいずれも継続する。

そして、報道番組である『news zero』に関しても、櫻井翔を降板させる予定はないという。「基本的に編成方針の変更の予定はございません。現状は出演者の起用の方針に変更の予定はございません。ただ今後、対応を注視していきたい。ジャニーズ事務所に対して、被害者の救済・再発防止に徹底して取り組むように求めております。適切な対応を続けて、人権を尊重した企業活動に努めていきたい」と、ジャニーズ事務所の今後の動向を見守りながら随時判断していくとした。

ジャニー喜多川元社長の性加害問題が世界的に話題となり、同事務所の解体が求められ、スポンサー企業が続々とジャニーズ離れを宣言している状況。風当たりが強い彼らを起用することはリスクにもなり得る。
このまま変更なしという方針を貫けるか。CMスポンサーとの関係も大きく影響してくるだろう。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
櫻井翔が違法アップロードされた動画を視聴していることを漏らしちゃった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 news zero 画像 ジャニーズ 降板 対応 変更 企業 予定 番組 ジャニー 櫻井 事務所 改編 出演 櫻井くん 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau