ジャングルポケット・斉藤慎二に2度目の不倫疑惑! 今度はグラドルに猛アタック!
(09/04)

先日、福岡県のキャバクラ嬢との不倫が明らかとなったお笑い芸人・ジャングルポケットの斉藤慎二に関して、早くも別の女性との不倫疑惑も浮上している。『FRIDAY』が報じた。

同誌によれば、元グラビアアイドルの女性と2020年に知り合い、複数人の食事会で連絡先を交換すると、「電話で『胸おっきいの?』と聞かれたりしました」と、露骨にカラダ目当てのやり取りをされたという。
そして後日、斉藤慎二から猛アプローチを受けたため2人で会うことに。恵比寿にあるマンション部屋に呼び出されると、そこはベッドしか置いていないような小さな部屋だったそう。

斉藤慎二はさっそく強引にキスをしてきた。このままだと性行為に持ち込まれると危機感を覚えた女性は、部屋から逃げ出し、以降は連絡を取っていなかったという。
性行為を無理やり迫ったとなれば、不倫以上に大問題となりかねないが、斉藤慎二は同誌の直撃取材に対し、「ちょっと覚えてないですね。でも無理やりみたいなことは絶対してないです」と身の潔白を主張。妻に対しては、先日不倫報道が出た事件で、他の"余罪"についても話していたとのこと。

二度の不倫騒動をうけ、斉藤慎二はラジオ番組『地方創生プログラム ONE−J』を降板。同番組司会の本仮屋ユイカが、「パートナーのジャングルポケットの斉藤慎二さんは先日、2回目の週刊誌報道を受けて、この番組を降板となりました。『ONE‐J』は、ここから気持ちを新たに、また楽しい放送をお届けしていくのでどうぞよろしくお願いいたします」とアナウンスした。

ついに仕事にも影響が出始めた斉藤慎二。もう本当にこれで膿を出しつくしたのか、まだ他にも世に出ていない不倫ネタがあるのか。(船越)


関連ニュース
ジャングルポケット・斉藤慎二がキャバクラ嬢と不倫! 妻も謝罪へ!
ジャンポケ斉藤慎二と瀬戸さおりが結婚! 競馬番組がキッカケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤慎二
【キーワード】
ジャングルポケット 斉藤慎二 不倫 瀬戸サオリ 離婚 行為 無理 番組 降板 報道 女性 ジャングル グル
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau