劇団EXILEの町田啓太が年上女優と熱愛! お相手は一体何者?
(10/03)

「劇団EXILE」に所属する俳優の町田啓太が、年上の女優と交際中であると『女性セブン』が報じた。

記事によると、9月中旬、銀座にある高級割烹店に姿を見せた町田啓太は、北村一輝や佐藤寛太ら俳優仲間を食事を楽しんでいた。
男性同士でワイワイ盛り上がっていたのかと思いきや、紅一点スタイル抜群の美女もその中にいたという。身長180cm超えの彼と並んでも見劣りしない女性の正体は、玄理という名前の女優だ。

韓国籍の女優で、かつてはTBS系『王様のブランチ』のリポーターを担当していた時期も。町田啓太とは映画『終着の場所』で初共演を果たし、ドラマ『女子的生活』で二度目の共演。
その後、交際が始まるとまもなく同棲を開始。一気に距離が縮まり、最近では愛犬を交互に散歩に連れ出したり、仕事が多忙になった彼のために家事を玄理が担当するなど、内縁の妻のような関係に。すっかり彼を支える年上妻、といった様相だ。

今最も旬なイケメン俳優といわれる町田啓太だが、年齢は32歳と遅咲き。対する玄理は35歳。お互いにいつ結婚してもおかしくない。もしかすると近い将来、おめでたい報告がありそう?(船越)


関連ニュース
ドラマ「テッパチ」が大ゴケ! 構想20年の大作のはずが・・・平凡な設定でつまらなすぎ!
劇団EXILE・町田啓太は高校時代から桁違いにモテていた! 同級生の母親がファンに!?
女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!
注目ワード
【人物】
町田啓太
【キーワード】
劇団EXILE 町田啓太 玄理 熱愛 女優 俳優 交際 共演 女性 町田 担当 年上
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau