中村芝翫と三田寛子が別居! 何度不倫されても離婚はしない!?
(09/12)

歌舞伎役者の八代目中村芝翫と、女優の三田寛子が別居生活を開始していると『週刊ポスト』が報じた。

両者は1991年に結婚。3人の息子を授かった。現在は長男から順に四代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之助として、いずれも歌舞伎役者となっている。
梨園の妻業として大切な子育てが一段落して、夫と都内の豪邸に住んでいるはずの三田寛子だが、周辺住民によれば中村芝翫の姿を最近見ないという。
さらに、彼が都内の別宅で暮らしているという情報もキャッチしている。

中村芝翫は、京都に住む女性との不倫が以前から報じられており、やはり別宅にも女性らを招待して密会を楽しんでいる模様。
しかし、三田寛子は同誌の直撃取材に対し、「隣の家がリフォーム中で地響きがひどく、それで彼の体調が悪くなってしまったから」と、まるで庇うかのうような理由説明を繰り広げる。
「私も主人もいい大人ですし、本当に主人は主人、私は私で」と、夫が別の女性を自宅に招いていることについても、特に怒りを見せるわけでもなく、淡々と受け入れていた。

これでリフォームが終わってきちんと妻が待つ豪邸に戻ってくればいいのだが・・・。三田寛子は現時点で「離婚の予定はない」と明言している。
彼の威厳を保つために離婚を我慢しているとしたら、彼女ほど梨園の妻として素晴らしい人はいない。中村芝翫はいつ不貞行為から目がさめるのか。(船越)


関連ニュース
中村橋之助の妻・三田寛子が梨園の内情暴露するルール違反犯し非難!
小林麻央ドラえもんと揶揄!? 歌舞伎界で生き地獄を味わう梨園の妻たち…
堀北真希が涙。「白いなっちゃん」CM曲が、発売決定!!
注目ワード
【人物】
三田寛子
【キーワード】
中村芝翫 三田寛子 離婚 不倫 子供 歌舞伎役者 役者 都内 中村 歌舞伎 梨園 豪邸 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau