星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
(08/03)

歌手・俳優の星野源が先日、ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、妻で女優・新垣結衣との自宅での過ごし方について語った。

両者は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演後、交際に発展。2021年5月に事務所を通じて結婚予定であることを報告。入籍が1年が経過した現在でも、まだまだ2人はラブラブな様子だ。

「この間ね、家でぼーっとしていた時に、結衣さんが『カラオケする?』って言ってくれて。『するする!』って。前からカラオケでもしたいねって言ってて、2人でカラオケしたんですよ。カラオケ屋さんに行くのではなくて、家でゲーム機の中にカラオケソフトが入ってるので立ち上げて、2人でけっこう長い時間歌ったんですよ」

夫婦が自宅でカラオケという、あまり聞き慣れないエピソードだが、歌手と女優、互いに人気者で気軽に外出しづらい立場だからこそだろう。
しかも、星野源いわく、「2人で6時間も歌い続けた」「歌うのって生活の一部だったんだなって、すごく思った」と、ぶっ通しで6時間も歌いまくったという。

歌手として活動する星野源ですら、6時間も歌うのは喉が大丈夫なのかと不安になるが、新垣結衣がどんな曲を歌ったのか。
そこまで夫婦ネタをメディアで明かしてよいのなら、SNSなどで彼女のカラオケ姿を是非とも投稿してもらいたい。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
星野源 新垣結衣 結婚 カラオケ 画像 カラ ラオ 女優 歌手 新垣 夫婦 自宅 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau