鈴木蘭々、46歳になった現在の姿は可愛さが増した? 全盛期に突然消えた理由も!
(07/29)

タレントの鈴木蘭々が、自身のインスタグラムを更新した。マスクを付けてはいるものの、美しさが溢れる写真に絶賛の声が上がっている。

ラジオ番組に出演したことや、横浜の街を散策したことなど、公私に渡る日常を綴っている鈴木蘭々のSNS。白いワンピースにデニムを穿いて、黒のマスクを付けている自分の写真を載せている。
鈴木蘭々は昨今、地上波でお目にかかる機会は無くなったが、仕事は細々と続けている模様だ。

「本当に歳を重ねて可愛くなってきた」
「蘭々46かあ 最近は全然見ないけど活躍してるみたいで良かった」
「若い時、キラキラすぎたけど歳いって良い感じに美が落ち着いたね」
「良い年の重ね方してるからステキな女性になってると思う」
「ポンキッキーズの蘭々と安室奈美恵の可愛さは異常」
「顔がきれいで手足が長くて歌がうまくて元気で本当に憧れのお姉さん」
と、年齢を重ねてむしろ魅力が増している彼女にポジティブなコメントが多く見られた。

鈴木蘭々は、1994年からフジテレビ系『ポンキッキーズ』にレギュラー出演。歌手の安室奈美恵と"シスターラビッツ"という名前のユニットを結成して人気を博した。
ボーイッシュなショートヘアと明るいキャラクターが印象強く、1996年には12社のCMに出演してCM女王となった。

しかし1998年、突如としてアメリカ・ニューヨークに留学宣言。「自分のやりたかったことは全てできちゃった感じがあったんです。その頃23歳でしたけど、その時にぽっかり穴が空いてしまった」と、一種の燃え尽き症候群のような状態に陥り、芸能界の仕事へのモチベーションが保てず、日本から逃避したかったそうだ。

この美貌があれば、まだまだテレビ業界でも通用しそうだが、本人にもう意欲がないのかも。(船越)


関連ニュース
鈴木蘭々現行犯逮捕! 無許可FMラジオに蘭々もゲスト出演か!?
注目ワード
【人物】
鈴木蘭々
【キーワード】
鈴木蘭々 現在 画像 インスタグラム ポンキッキーズ 安室奈美恵 安室 室奈美恵 仕事 鈴木 ポンキッキ 写真 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau